2ntブログ
sponsered by




スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追伸番外編店長の久しぶり夏休み

2018.09.17
今回のブログは僕プライベートであり、少し重い内容でブログにあげるか、悩みましたが。風俗店で働いてる、仲間に、お客様に、少しだけ風俗で働いている人達に頑張って欲しく、風俗店長の世の中の風辺りの強さをわかって頂ければ、幸いです。彼がこのブログ見ているかもしれませんね。笑笑人生色々あり、世の中いろんな人がいる。出会いもあれば、別れもありますから、彼は免許取れたかな?親の車の運転🚗して、ドキドキしながら運転しているのかな?きっと、東京の事は忘れて、新しい友達やご両親と新しい時間を過ごしているのでしょうね。僕はまだ心配で気にかけてます。毎日連絡を待ってます。きっと彼が新しい生活をスタートさせて、仕事を始めた頃に思い出してください。東京の事を、彼の過ごした6年間を忘れないでくださいね、人生色々ありましたが、音信不通攻撃の別れが初めてで、期待していたので、ショックが大きく🤯笑笑子供がいなくなってしまったようで、これから先色々教えたり、伝えたい事がまだたくさんあり、彼が戻って来る事ばかり考えています。笑笑常盤台ももう少しで秋祭りですね、少しずつ、涼しくなってきました。彼はきっともう、寝てるんでしょうね!風俗店で働いてるみなさん頑張りましょうね。明日は月曜日、また頑張って👍営業します!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する