2ntブログ
sponsered by




スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲリラ豪雨きましたね!

2018.09.18
今日もまたゲリラ豪雨きましたね。また有線止まりましたね!有線止まり店内いきなり無音です。笑
僕も夏休みから、時計が🕰止まってしまって、笑困っています。日々お店の営業で時間がとても最近早く動いていました。あっというまに🤭一年が終わっていました。夏休みから、どうも身体の中の時計が動いてくれません。身体の半分無くなった見たいで、笑笑時間が止まってしまい。日々寝不足です。おかげで、ダイエットになりますが、
そろそろ雨もあがり☂️ますね、人肌恋しい季節です。お仕事帰りに、是非お立ち寄り下さいね、

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する